今日も来ちゃいました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月1日 木

前日に続き この日も こちらのお店へ

丸亀製麺 ラスカ平塚 ラスカ平塚3F



この日は1日って事で



釜揚げうどんの日割り箸

なので・・・

釜揚げうどん大 200円 野菜かき揚げ 150円



この日のうどんは もっちもち音符



このうどんをつゆに浸けて 啜れば

喉ごし良くってウマいね!

釜揚げうどんって あまり好きではありませんでしたが 好きになりました



途中から薬味を入れ 啜るのも

イイねグッ



カラッと油切れも良かった 野菜かき揚げも

うまかったな~ニヤリ

今日も美味しく頂き ごちそうさまグラサン

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅