気前良すぎでしょ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月2日 金

この日の朝ご飯は こちらのお店へ

麺房 八角 横浜駅東口地下街ポルタ店  
                           横浜ポルタB1F



横浜駅は 西口ばかりなので 東口はめったに行かないので 迷い何とか到着

この日の目当ては これ



朝そば 360円

うどん派なので 食券を買い 温かいのでお願いしたら

大盛ですか?

と聞かれ 大盛無料と言われたので 大盛でお願いしたのが これ



おい 気前良すぎでしょびっくり

丼いっぱいに盛られたうどん そして かき揚げが大きい

ただでさえ安いのに こんなにたっぷりなのは 嬉しいチュー



ちょいやわの太いうどん 熱々の甘じょぱいつゆで

うめぇぇぇぇぇぇラブ上矢印100点

ゆで加減もつゆの濃さも 私の好みに どんぴしゃ

ねぎ クタクタの青菜 そして かき揚げが

うまいんだな~ これがびっくりマーク

玉ねぎと人参のかき揚げで 目の前に揚げたのが並んでおり 

ふくよかな野菜の甘み サクッとした食感 油切れも良いんです

とっても美味しく 夢中になって食べ あっという間に 完食しちゃいました



朝そばは 平日の朝だけとの事ですが 冷たいのもあり ぜひ食べてみたいと思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまよだれ

麺房 八角 横浜駅東口地下街ポルタ店そば(蕎麦) / 横浜駅新高島駅高島町駅