かき揚げだったら良かったな | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月31日 水

この日の朝 こちらのお店でテイクアウト

丸亀製麺 ラスカ平塚 ラスカ平塚 3F



店頭のPOPで これが気になったんですよ



紅しょうがバラ天うどん弁当 390円

安いし 紅生姜天好きだしテイクアウトしました



うどんが見えないほど 具材がのり

良いですね拍手



うどん以外を避難させ つゆをかけて食べると

美味しい爆  笑

ムチムチコシがあるうどん こいめで出汁が効いたつゆ

甘いおかずのきんぴら&玉子 ちくわ天と紅しょうが天は つゆに浸けて食べる

うまっ照れ

2つとも油切れが良く カラッと揚がり 紅しょうがバラ天のカリッすっぱが良かったです

欲を言えば 紅しょうが天が かき揚げだったら良かったな って思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまラブ

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅