アプリクーポンが有難い | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月27日 土

ゆで太郎もつ次郎で食べた後 買い物を済ませ その後

お弁当を買って帰ろう指差し 

から揚げの天才 茅ヶ崎西久保店  
                    茅ヶ崎市西久保778-8



アプリで注文しておいたので 待ち時間0分 テイクアウトしたのは

天才のり弁 440円 
期間限定 デカからハニーマスタード アプリクーポン


蓋 オープン!





天才のり弁は 他のお弁当屋さんで見かけるのり弁に から揚げが追加されたもの

から揚げは選べるので 黒を選び 食べてみると

おいCにっこり

ふっくらごはん のり 鰹節 昆布 大きいちくわ磯辺揚げ 

サクッきんぴら カリッサクッふんわり白身フライ 下味しっかり黒から



デカからハニーマスタードは

甘い まろやか ちょい辛 ジューシーで

うまい😋

から揚げも良いんですが 何と言っても 

ソースが美味いグッ

前回もですが アプリクーポンで から揚げがタダで貰えるのが 有難い

また 買いに行こうと思います

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

から揚げの天才 茅ヶ崎西久保店からあげ / 香川駅北茅ケ崎駅