1軒で済んじゃいます | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月22日 月

この日の夜に こちらのお店へ

らーめん楓 横浜西口店
             横浜市西区南幸2-18-7 横浜ノアス101



カウンター席に案内され まずは

生ビール中 290円 おつまみ玉子 食べログクーポン



キンキンに冷えた生ビールをグイッと

うまっ生ビール昇天

冷たく美味しい生ビールは良いですよね 



玉子は常温で提供 たま~に冷たいまま出すお店がありますが これはありがたい

美味しい生ビールと玉子は 速攻でなくなり



完食完飲したと当時に

ナイスタイミングじゃん!

と提供されたのは

味噌らーめん 840円

のりをどかして もう1枚



かためもちもち中太ちぢれ ちょいしょっぱーなスープ

シャキもやし 甘いメンマ のり ねぎ 肉の旨味たっぷりチャーシューで

絶品キラキラ100点グッ上矢印

私の中では トップ3に入る逸品



らーめんも あっという間に完食しちゃいました

今日も美味しく頂き ごちそうさま爆  笑

らーめん楓 横浜西口店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅戸部駅