メニューに無い1杯 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月21日 日

この日の夕方 こちらのお店の前を通ったら

中華一 龍王 横浜市西区南幸1-5-24



メニューに無い これが感謝麺びっくり



酸辣湯麺ラーメン

メニューにも店頭の食品サンプルにも無い1杯

運良く並ぶことなく入店でき 腹ペコだったので

🉐感謝麺セット 800円 



POPとは ちょっと違う気がしますが・・・

羊の皮を被った狼だったピリピリ

柔らかい麺 優しそうに見えたスープは とろみが付いていて

辛みと酸味がビシッと効いていて

うめぇぇぇぇぇぇ上矢印100点拍手

辛みと酸味のバランスが良く とろみもイイんですよ



半チャーハンは 前回と同じく

う米目がハート



お新香でリセット 食欲はマシマシになり



余裕の完食グラサン

今日も美味しく頂き ごちそうさま指差し

中華一 龍王ラーメン / 横浜駅平沼橋駅新高島駅