クレープのようなお餅のようなスイーツ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月23日 火

この日 開店直後にららぽーとに買い物に行き こちらのお店に行って来ました

クレープリー カフェ シュクレ
             ららぽーと湘南平塚店                         
                       ららぽーと湘南平塚 1F



オシャレなお店で 開店直後なら空いてそうだし入店

実は 前々から気になっていた これを食べに来たんです



平日10:00~14:00限定 ランチセット 550円税別

注文会計し ドリンクを貰いナイフとフォークを持ち席へ 数分後呼ばれ 貰って来たのがこれ





ドリンクは アイスコーヒー(ドリンクセット 150円単品価格 税別)

苦味控えめで 飲みやす~い拍手



ガレットは ハム玉子チーズ 790円(単品価格 税別)

食べやすい大きさにカットし 食べてみると

生ハムの塩気 チーズの塩気とコク クレープのような食感で

美味しいねびっくり

冷めてくると お餅のような食感になり 今度は 黄身を崩し絡めて食べると

この食べ方もイイねグッ

黄身を絡めて食べるってのは ほんと美味しいですよね

開店直後で空いていたので オシャレな空間を楽しみながら 完食しました



こりゃ 美味しいですし ぜひ 違うガレットも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさま笑

クレープリー カフェ シュクレ ららぽーと湘南平塚店クレープ / 平塚駅