これも代わった | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月16日 火

この日の夜に こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



この日は食事では無く これ

生ビール鶏唐(1個)セット 400円

竜田揚げが終売 鶏唐が販売開始となり ビールセットも代わりました

生ビール 290円 ※単品価格

ここで飲む 生ビール

うめぇぇぇぇぇ照れ生ビール

しっかりとビールサーバーの掃除をしてるんでしょうね

安くてウマい生ビール ありがたや~

鶏唐 150円 ※単品価格

それほど大きくないんですが 柔らか 味もしっかりしていて

めちゃくちゃ美味いグッ

のですが・・・

コンビニのよりも小さく 1個150円なので手が出しにくい

私的には 竜田揚げの方が良かったな

でも このセット 安いし すぐ出て来るし 私にとっては 有難いセット

今日も美味しく頂き ごちそうさまニヤリ

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅