うどんも夏バテ!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月18日 木

この日のお昼は こちらのお店へ

星のうどん 横浜駅 相鉄線改札口そば



めちゃくちゃ暑かったこの日 

これ美味しそう割り箸 

期間限定 ごまだれ肉味噌うどん 600円

担々風を想像してましたが 甘めまろやか 肉味噌は辛くなく

想像と違ったなえー

うどんは やわやわコシも弱めで

うどんも夏バテ!?

いつもと違う感じのうどんでした

半分くらい食べたところで 温玉を崩し このうどん用の山椒とラー油を投入し



好みの味になり 完食しました

今日も ごちそうさまぐすん

星のうどんうどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅