赤だけじゃないよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月16日 火

この日のランチは こちらのお店へ

まぐろ屋大将  平塚市明石町26-8



店頭に立つと この日のランチサービスが



まぐろ丼 700円 ※通常780円

まぐろ丼目当てで来たので 

ラッキー上矢印

と心の中でつぶやき 入店 注文して提供されたのが これ



おー豪華じゃんキラキラ

まぐろ丼だけだと思っていたのですが 味噌汁 お新香も付いてきたのは有難い



まぐろ丼は

赤だけじゃないよ!

まぐろの赤だけでなく きゅうりの緑 玉子の黄色と素敵な彩り

食べてみると

ウマーベラス爆  笑

まぐろは大きく分厚く口の中でとけ 赤身独特の旨味 



ほんのり酢飯 刻み海苔が敷かれ 中央には

トロもいたよ目がハート

シャキッときゅうり 甘さ控えめの玉子 柔らかなタコもいましたよ



味噌汁は 魚の出汁が効いていて Goodグッ



沢庵をポリポリかじり 箸休めをし



完食完了100点ルンルン

想像以上のまぐろ丼に 大満足キラキラ

メニューを見て気になった うな重 1300円を食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまラブラブ

まぐろ屋大将 海鮮丼 / 平塚駅