つけ麺も食べたいっす! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月1日 金

この日の夜に こちらのお店へ

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



この日の目当ては コレ



夏季限定 冷やしらぁ麺 850円

キュッと締められた麺は サクッザクッの細い平たい麺 

ひんやり冷たいスープは あっさりコクがあり かつお出汁?が効いていて

うめえぇぇぇぇぇ爆  笑

単調では無い深い味で もっと飲みたくなる味 具も食べやすく切ってあり

イイねグッ

あまりの美味しさにレンゲを使わず スープまで飲み干し完食しちゃいました



安くて美味しいので おススメ! ぜひ つけ麺バージョンの冷やしも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさま100点

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅