素敵なだましあい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月2日 土

この日のランチは こちらのお店へ

星のうどん 横浜駅 相鉄線改札口そば



この日は これを食べました

冷しだましあいうどん 470円


たぬき(天かす)ときつね(油あげ)の入ったうどん 

むじなうどんって言う場合もありますね

ぷりぷりコシあるうどん ちょっぴりカエシが効いたつゆ

間違いない美味しさだラブ飛び出すハート

甘いお揚げ カリカリ天かす 良い歯ごたえのワカメ

途中から わさびを溶かして味変し  箸を止めることなく 完食完了



素敵なだましあいに満足し お店を後にしました

ここのうどん バカうまですから おススメっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまキューン