あの時 食べた味に似てました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月29日 水

市役所で用事を済ませ 買い物をしたあと この日のランチは こちらのお店で

仲𠮷荘  平塚市東八幡1-1-3



こっちメンがリニューアル 味も変わり 他の方のブログを見て 美味しそうだった

らーめん正油② 750円


②てのは 鶏チャーシューと吊るし焼豚チャーシュー1枚との事らしく 

とあるブロガーさんが これをオススメしてたので選びました

つるぷりサクッっと歯切れ良い細麺 鶏の旨味が効き ちょい甘なスープは

あの時 食べた味に似てる驚き

それは ラー博で食べた 笠岡ラーメン なんですが 

実際は岡山県のご当地ラーメンの味らしいです

とっても優しく 飽きが来ないので飲みやすいスープ 

具は もやし ねぎ メンマ 鶏チャーシューは 味濃く 噛み応えがあり

吊るし焼豚チャーシューは 肉々しく

美味いな口笛

②をオススメされた気持ちが ちょっぴりわかった気がしました

そして これも食べました

海苔丼 200円

海苔の塩気が ちょっぴりあって そのまま食べても

ウマい!

のですが スープを入れて食べたら

たまりませんな( ´艸`)

めちゃくちゃ相性が良く さらさらさら~と食べれるのが良かった



ラーメンを食べながら 時折 海苔丼を食べ スープまで飲み干し 完食完了

塩 味噌 がどんな味が気になるので また行きたいっす!

今日も ごちそうさまチョキ

仲吉荘ラーメン / 平塚駅