今日は大盛で! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月20日 月

この日 こちらのお店で朝食をテイクアウトしました

焼肉ライク 平塚北口店  平塚市紅谷町4-1 牧野ビル



テイクアウトメニューは いくつかありますが

前回 食べてバカうまだった これを

のり牛弁 520円 ライス大盛 100円


前回 並盛で もっと食べたいと思ったので 大盛にしました



一口食べてみると

いくらでも食べれる美味しさじゃんびっくりマーク

のり 柔らかな肉 甘めのタレ 高菜 紅生姜のすべての旨味が口の中で一体となり

箸が止まりませ~~~ん割り箸

とにかく この甘めのタレが美味すぎ

大盛を食べたのに もう1つ食べたくなっちゃいました

めちゃくちゃウマいので おススメっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

焼肉ライク 平塚北口店焼肉 / 平塚駅