あれは 別腹ですから( ´艸`) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月17日 金

網元伊豆で食べた後は ちょいと1杯とも思いましたが

あれは 別腹ですから笑 

ル・カルム JR横浜駅 構内南改札



他のお店にも行ってみたのですが 混んでいるのと ちょっと高めって事もあって諦め

こちらのお店では これにしましたよ

ケーキセット 700円

ショーケースに入ってるケーキ(5~6種類ありました)は どれでもOKって事で 



アイスコーヒー 330円 ※単品価格

苦味強め でも すっきりしていて イイね音符 イイねルンルン

八女抹茶モンブラン 450円 ※単品価格

とっても甘く 中は 生クリーム 下にスポンジがあって

うん おいCてへぺろ

店員さんも 適度にほっといてくれますし 空いていて 居心地も良く

ついつい長居しちゃいました

今日も美味しく頂き ごちそうさまハイハイ

ル・カルムカフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅