また おやつ食べに来ちゃいました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月22日 水

この日の朝 

また おやつ食べに来ちゃいました笑

果実園リーベル 藤沢店  
             藤沢市南藤沢1-2 リエール藤沢 1F



この日も来る前から決めていた

モーニングCセット フレンチトースト 1000円

待ってる間 ドリンクバーから アイスラテを持ってきたのですが



これは 俺には無理だなあんぐり

私にとって苦手な味でした(あっ もちろん飲み干しましたよ)

すぐに アイスコーヒーにチェンジ



アイスラテ飲んだ後ですから 泡だらけになっちゃいましたけどね(笑)

そんなこんなで 来ましたよ





フレンチトーストが見えないじゃん上矢印

フルーツたっぷり ソフトクリームも載ってて

めっちゃ うまそー爆  笑



メープルシロップかけて 食べてみると



冷たさ 温かさ 甘さ 酸味  いろんなのが一緒に来て

絶品雷キラキラ

何と言えない美味しさ 例えがおかしいですが

フルーツたっぷりのプリン食べてるみたいじゃ🍮

フレンチトーストを食べながら ホットコーヒーを飲みましたが



ブラックが合うグッ

ちょっぴり苦いが すごく合い 一段と美味しさがアップしました



あっ このいちご 中心の部分がカットされてるんですが 

どんな意味があるんですかね? 分かる方 コメントで教えて下さい <(_ _)>

今日も美味しく頂き ごちそうさまキューン

果実園リーベル 藤沢店フルーツパーラー / 藤沢駅石上駅