後味が・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月4日 月

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

餃子の王将 平塚駅西口店  平塚市紅谷町7-23



無性に天津飯が食べたくなり お腹ペコペコだったので これを食べました

天津飯セット 990円



餡は 一番好きな塩ダレをあんだくでお願いしました

ふわふわ玉子 ちょっと塩気強めの餡で

う米🍚

やっぱり塩ダレが一番おいしいと再認識した美味しさ



鶏の香味ソースがけは 肉々しくやわらか しっかり味が付いていて

ビール飲みたくなる美味さだねルンルン



焼き目パリッ もちもち皮 中はジューシーで

これも ビール飲みたくなる美味さだね!



最後に あっさりスープで〆て 

あ~美味しかった照れ

のですが 接客が雑で 後味が良くなく 残念な気持ちでお店を後にしました

今日も ごちそうさまショボーン

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅