このセット マジ最高! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月3日 日

この日のランチは こちらのお店で食べました

らーめんG麺7-01 ららぽーと湘南平塚 3F フードコート



買い物行ったついでに 行ってみたら 空いてたので 行って来ました

注文し いつものようにポケベルを貰い



待つ事 10分弱 この日 食べたのは

Miniチャーシュー丼セット 1100円

この日のらーめんは これを選択

濃厚味噌 880円(単品価格)

サクサク歯切れ良い中太平打ち 省が効いた濃厚だけど さっぱりで

うめぇニコニコ

具は 鶏&豚チャーシュー メンマ ねぎ 麺とスープを邪魔することなく

美味しいんだよ指差し

特製タレチャーシュー丼 390円(単品価格)

ガツンとパンチが効いたタレがチャーシューと合わされば

う米🍚

パンチの効いた しょっぱくない味噌?って感じで ほんとウマいんですよ

めちゃくちゃ美味しいから こうなりました



このセット マジ最高!

何を食べても美味しいんですけど このセットは 美味しくお得なので

おススメっすびっくりマーク

らーめんG麺7-01ラーメン / 平塚駅