夜でも朝でも食べたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月2日 土

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



この日は これを食べました

夜鳴きらぁ麺 800円




ポキポキ極細麺 和風の出汁が効いた じんわり来るスープで

うまいんだな爆  笑

旨味が分厚く 昔ながらって感じは無く 今風のスープ

なると ねぎ のり 肉々しいチャーシューとシンプルな具



途中から生姜を加えると スープが激変

少量なのでアクセント程度と思ってましたが あっさり爽やかな味になり

飽きることなく スープを飲み干し 完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅