ありがたいです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月5日 火

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

網元 伊豆 横浜市西区南幸1-9-4



この日も間に合いましたよ 



平日限定 お得メニュー🍣寿司

前回は ちらしを食べたので

伊豆寿司 790円




この日の巻物は 納豆巻きにしてもらいました

握りが小振りになった? 気がしますが 気のせいでしょう 

まぐろは トロ?って思ったほど脂がのり 大好きな穴子もあり どの握りも

ウマーベラスラブ100点上矢印



この値段で味噌汁が付いて来るのも イイんです

毎回 プチ贅沢気分を味わえて ありがたいです

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

網元 伊豆回転寿司 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅