あの日を思い出しました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月7日 月

この日は バスと電車を乗り継いで こちらのお店へ

ラーメン倉家 藤沢市高倉650-1



この日は ヤッサイ モッサイ  とのコラボ限定セットのこれを食べました

鯛鱸鰤鮮魚ラーメン炙り〆鯖丼セット 1100円



滑らかな細麺 臭み無く鮮魚の旨味がギュッと詰まったスープ

ヤバい ウマさだ!

具が少しありましたが 余計な具はいらないって程 麺とスープが美味しかった



絶妙な〆加減の〆鯖がのったこの丼

半生 臭みなどなく 素敵な食感で

う米🍚

どっちも めっちゃくちゃ美味しく  あの日 の記憶が甦りました

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

倉家ラーメン シェアカフェ長後食堂ラーメン / 長後駅

ヤッサイ モッサイダイニングバー / 湘南台駅