たこ焼きよりもぷよぷよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月7日 月

倉家で食べた後は こちらのお店へ

OKATAKO 藤沢市下土棚467-6



前回同様 私が勝手に命名した 長後 お楽しみ食べ歩きルート愛

まずは 

レモンサワー(加糖) 400円


加糖ですが それほど甘くなく

うまいなニコニコ

たっぷり入ってるのもイイんです

つまみは お店のInstagramで見た



店内でしか食べれない

なんちゃって明石焼き 5ケ 350円

熱々なので ハフハフしながら お出汁に浸けて食べる

まるでスイーツみたいで うまっラブ

たこ焼きよりも ぷよぷよな玉子焼きって感じ

玉子の甘さ?効いてますし 存在感ある 大きなタコ

この日も店主さんに話かけられ 少しお話させて頂きましたが

優しい人柄な店主さんで 楽しい時間を過ごすことが出来ました

あっ 私のインスタグラムを見てくれたそうで 店主さんが覚えてくれてたのも

嬉しかったなニコニコ

アットホームな雰囲気で 1人でも行きやすいですよ

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

OKATAKOたこ焼き / 長後駅