食感の変化が楽しい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月6日 日

この日の出勤前に こちらのお店へ

星のうどん 横浜駅 相鉄線改札口そば



この日は 前に食べたことある 

ごぼう天うどん(温) 450円


柔らかうどん 出汁が効いたつゆ そして カリッっとした食感から

つゆを吸い ふにゃふにゃな食感になる ごぼう天

食感の変化が楽しく 美味しいんだ照れ

安い 美味しい すぐに出て来る と良い事ばかりのお店



今度行ったら 何を食べようかな!?

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

星のうどんうどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅