醤油派な私ですが・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月11日 金

この日の仕事帰り 保土ヶ谷駅で途中下車

祝日&3連休って事で 並びが多いと思いきや 並びなしだったので

櫻井中華そば店  横浜市保土ケ谷区岩井町53 稲村ビル 1F



この日も つけそばは売り切れ 前回は 醤油を食べたので

中華そば 塩 850円


麺と具(特に焼豚)がウマいのは 前回食べているので 当たり前

スープを飲んでみれば

ふわっと広がる旨味がたまりませんグッ100点上矢印

いろんな旨味が重なり 口の中が幸せになる味

醤油派な私ですが ここのお店は 塩が好きだな

そんなことを思いながら食べていたら スープを飲み干して完食してました



今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

櫻井中華そば店ラーメン / 保土ケ谷駅