美味しいだけじゃなく楽しいもあるんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月8日 火

この日は 近くに来たので 久しぶりに こちらのお店へ

ラーメンショップ 沼目店  伊勢原市沼目1-99-1



この日は これを食べました

ラーメン 600円

(お好みは 全て普通でお願いしました)

サクッもそっとした細麺 出汁を感じるラーショの味で

美味しいよだれ

タレよりも出汁が効いていて 飲みやすく グイグイといきたくなる味

それと 分厚いチャーシューが2枚も入っていて

チャーシューもウマいんだなほんわか

前も どこかのラーショだったと思いますが 愛 を発見しましたよ



私が行った時は 女性店員さんと助手の男性店員さんの2人体制だったんですが

女性店員さんが すごがった指差し

笑顔で元気な挨拶でお客さんを迎え きびきびと動き 

ほぼ1人でラーメンを作っているんですが

今は珍しい 平ザルで麺を上げ 盛り付け 提供

帰るお客さんには ちゃんとお客さんの方を向き挨拶

常連さんの好みをきちっと覚えている すごい店員さん

見ていて気持ち良く 楽しさもあり  完食完了

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

ラーメンショップ 沼目店ラーメン / 伊勢原駅