お店で食べたいっす! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月5日 土

この日の仕事帰りに こちらの店でテイクアウト

すき家 平塚店 平塚市平塚1-9-26



テイクアウトしたのは お店で食べてみたい!と思ってるこれ

ほろほろチキンカレー 並 680円

とっても美味しそうで 撮影してすぐに蓋オープン



ほど良いスパイシーさがあるルゥ 柔らかライス 

簡単に骨から離れるチキンは柔らか

そして 玉ねぎの甘酢漬けが良いアクセントで

これ めちゃくちゃ うま~~~~~い照れ

もっともっと食べたくなる味の美味しさでした

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

すき家 平塚店牛丼 / 平塚駅