沖縄そばみたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月11日 金

櫻井中華そば店の後は こちらのお店へ

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



すべての麺類を制覇しようとしてる私  この日は これを食べました

三枚肉らぁ麺 950円




ぷりもちっ太麺 ちょいこってり出汁が効いたスープで

沖縄そばみたいだねルンルン

魚介の出汁が効いていて あっさりグイグイ食べれちゃうんです

三枚肉は 肉々しいのや とろとろのがあって

絶品キラキラ

メンマや紅生姜が良い箸休めにもなりますし



コーレーグースで味変したりと 飽きずに完食しました



今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅