家庭的な味 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月12日 水

カフェカリオカで食べた後 相鉄線で二俣駅で下車 

駅から試験場まで歩いて行ったんですが 

これが失敗でした悲しいガーン

午前中の受付に間に合うと思って行ったら ちょっとの差で終了

ならば ご飯食べよう!と 

キッチン なみいろ 神奈川県警察運転免許センター1F



前回の更新は まだ新しい施設では無く ここは無かったんですが 

すごく綺麗でおしゃれになりましたね

デイリーヤマザキ カフェ・ド・クリエがあるフードコートの中にあり メニューはコレ



この中からこれを食べました

カレー 600円


この見た目が おいしそう( ¯﹃¯ )



ふっくらライス 甘口ちょいスパイシーどろどろルー

豚肉 じゃがいも ニンジン 玉ねぎがたっぷり入っていて よく煮込まれ 味しみしみで

家庭的な味でウマいんだな爆  笑

食べていて ふと思い出したのは

16の時 学校をサボり 友達と早朝から免許を取りに来た思い出

私だけ受かり ひとりで帰ったことが甦り 懐かしい気持ちと共に美味しく頂きました

キッチン なみいろ定食・食堂 / 二俣川駅