Wスープ? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月12日 水

なみいろで食べた後は 試験場を出て駅に向かい こちらのお店へ

焼きあごラーメン 侍道  横浜市旭区二俣川1-45-30





あご出汁のらーめんってあまり食べたことないので どんな味か気になって来ました

店内は オシャレなバーみたい カウンター席に案内され 注文し



こだわりを見ながら 待っていると来ました

焼きあごラーメン 醤油 780円


おすすめは 塩との事ですが 醤油にしました

タピオカを練りこんだ麺は もちもち照れ

スープをひと口飲んでみたら

Wスープはてなマーク┐(´~`;)┌

タレがほどよく効き あご出汁と鶏白湯のWスープとの事ですが

鶏白湯が分からないあんぐり

あご出汁が強く 鶏白湯は言われないと分かりません

ねぎ メンマ カイワレ 薄いもも?チャーシュー2枚で 具がちょっと寂しいと思いましたが



美味しく頂き スープを飲み干しました

この後 試験場に行き 無事に更新することが出来ました

焼きあごラーメン 侍道ラーメン / 二俣川駅


毎回 免許の更新をしても

悪人顔の写真は変わらない笑

過去に 某雑誌で 全国悪人顔(免許書)選手権で全国3位になった実績ありです(*´艸`*)