正月 オレがんばった! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月2日 日

この日の仕事帰り こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



食事をしに来たわけでは無く 正月 オレがんばった! って事で これが目当て



ビールセット 370円

翌日は休みって事で ささやかなご褒美

食券を渡す時に何も言わなかったんですが いっしょに持ってきてくれるのはありがたい





心の中で こうつぶやく

今日もお疲れちゃ~んルンルン



竜田揚げは しっかり味付け ちょいジューシー この日のは ややかためでしたが

良いつまみだな!

タイミングが良ければ 揚げたてが食べれる時もあるんですよ

このセットは まん防になるまで何度か注文しましたが

今は酒類提供休止の為 やってないようで また注文できる日が楽しみっす!

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅