食べ収め | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月31日 金

横浜に行くつもりでしたが行かず 2021年の最後のらーめんは こちらのお店でした

湘南 しんば  平塚市追分7-9



この日は 塩にするか イカ煮干しにするか迷った挙句 こちらにしました

特わんたん塩らぁ麺 1100円




食券を渡す時に 店主さんから声を掛けて頂き いつもと違う麺にして頂きました



三河屋製麺の麺だそうで 歯切れ良く 喉ごし良い

イケ麺!

スープは タレ 出汁 油 どれも主張し過ぎず バランス良くて

美味キラキラ



ひと足早いと言ってました寿のナルト ねぎ 細切りメンマ ぷるるん味玉

チャーシューは 4枚あり 鶏 肩ロースが1枚づつ バラが2枚で

どれも美味いんだよ照れ



わんたんは うまみが強くなっていて

最&幸上矢印100点グッ

とっても美味しい1杯でしたので こうなりましたよ



この日の朝 良くない事がありましたが この美味しい1杯のおかげで救われました

湘南 しんばラーメン / 平塚駅


やっと2021年の食べ歩きを全てアップすることが出来ました

かなり遅れてはいますが これからもご覧いただけると嬉しいです