麺初め | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月3日 月

この日は 休みなので 初らーを食べに こちらのお店へ

ごっちメン  平塚市東八幡1-1-3



3が日やってるお店が少なく 近い サービス券を持ってた って事で こちらのお店にしました

テーブル席に案内されると お冷と共にスタンプカードを貰いました



この日は美味しいと聞いた これを食べました

つけ麺 並(正油) 950円 餃子3個 サービス券使用




お出汁に浸かった麺は キュッと締められ つるつる滑らか弾力があり

このまま全部食べた~い上矢印

これだけでも十分美味しく 岩海苔を絡めて食べるのも美味しいんです



つけ汁は タレがちょっぴり効き あっさり酸味あり具沢山

このつけ汁に麺を浸けて食べてみると

ウマーベラスニコニコ

つけ汁もよく絡みますし 何とも言えぬ美味しさで 箸が止まりません

225gと券売機に書いてあった麺は あっという間に終わっちゃいましたよ

そして 麺が浸かっていたお出汁でスープ割と思いきや 



店員さんが ナイスタイミングで割スープを持ってきてくれ スープ割をして飲み干しました

すべてが美味しいので おススメっす!



餃子は つけ麺を食べてる最中に来ました

もっちり皮 うまみがジュワっと溢れ出し 野菜メイン?で

餃子もウマいねニヤリ

通し営業ですし駐車場もありますし 便利で良いお店っす!

今年の麺初めは 大成功びっくりマーク

ごっちメンラーメン / 平塚駅