平塚系では 唯一ご飯物があるお店!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月1日 水

この日は バイクで厚木に行こうと こちらのお店の前を通ったら

やってるじゃんダッシュ と こちらのお店へ

花水ラオシャン田村  平塚市田村6-4-11



こちらには マーコさんと来た記憶があるんですが いつだっけ?ってほど かなり昔の話

今は無き 横内店があった時なのを覚えてます

12時過ぎに着き お店に入れば みなさんお酒を飲んで宴会中



平塚系では 唯一 ご飯物があるお店!?って事で ご飯物にも惹かれましたが・・・

わかめタンメン 500円


他のお店と太さは変わりないんですが 歯応えがある サクサク麺

味も他のお店よりも 濃いめで

うま~キューン

他の平塚系と違った味わいに びっくり びっくり & 嬉しい飛び出すハート



もちろん定番の味変もし



スープまで飲み干し 完食完了100点グッ

今度来たら ご飯物を食べるんだ!と心に決め お店を後にしました

花水ラオシャン田村ラーメン / 宮山駅