1回で良いかな | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

11月30日 火

天国屋を後にし 乗換駅の中央林間で もう1軒と思い 検索したら

ここ行ったことないじゃんダッシュ

と こちらのお店へ

大阪王将 エトモ中央林間店 エトモ中央林間 2F



餃子の・・・は何度も行ったことあるんですが 大阪王将は初めてなんです

こちらには チャーハンと餃子を食べたくって来たので・・・

五目炒飯(小) 430円 餃子3個 170円




美味しそうに焼けてる餃子 味は 普通で野菜メインはてなマークちょっと不満



五目炒飯は パラパラ ちょい濃い味付けで 美味しいけど

1人前食べれたな悲しい

3口くらいで終わっちゃいました



炒飯に付いてきたスープですが これが

1番美味しかった口笛

あっさり出汁が効き 溶き玉子も良かったです

初めて行きましたが 味は 普通に美味しいですが 餃子の・・・に比べたら やや高め

1回で良いかな ( ̄- ̄)

大阪王将 エトモ中央林間店餃子 / 中央林間駅