途中から終始緊張 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月26日 火

この日のランチは こちらのお店へ

麺処 凪 平塚市松風町21-19



駐車場にバイクを止め お店に入り 空いてるカウンター席に座ったら

そこ2人用! と言われ ちょっとビビる

移動し 注文したのは

日替わりごはんと選べるらーめんセット 950円

選べるらーめんは 塩か担々麺との事 担々めんを選び やって来たのは



まずはスープを飲んでいたら

パクチーを入れてよくかき混ぜて飲んで!

と言われ この時から 終始緊張えーん

なので 早く食べて会計して出る事しか考えられず

担々麺と言うよりも エスニック風のスープって印象しか残らず



続いて 茶碗サイズのモツカレーが来ましたが 柔らか臭み無いモツって事しか覚えておらず

食事を楽しむって事は皆無 何度かここに来たことありますが 

こんなこと初めてで 残念な気分になりました

麺処 凪ラーメン / 平塚駅