リッチな朝食 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月26日 火

この日は 夜勤明けからの~休み 帰りに 保土ヶ谷駅で途中下車し こちらのお店へ

麺と餃子の工房 麺屋食堂  横浜市保土ヶ谷区岩井町54



緊急事態宣言が解除になり 朝営業が無くなるのかな?って思っていたんですが

朝5時からの営業は継続してると情報なので 行って来ました

この日は これを食べましたよ

朝らーセット 750円

この日は Cセット(ハーフらぁ麺 餃子3ケ)に サービスライスをお願いして

リッチな朝食ラーメン🥟🍚





ハーフらぁ麺は 前回 も食べており

美味しいんだな爆  笑



餃子は 何もつけずに食べてみて下さい! と言って下さり 何もつけずに食べてみると

うまっ照れ

薄皮で 野菜のうまみが ふわっと来て マジうまなんです



らぁ麺 餃子を食べながら 時折ライスも食べ 美味しい朝食を頂きました

また 食べに行きたいっす!

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅