レギュラーメニューにして欲しい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月28日 木

この日の仕事帰りに こちらのお店へ

吉野家 平塚天沼店 平塚市天沼1-42



緊急事態宣言が解除になり深夜でも店内飲食ができるようになり あれが食べたくって来ました

1食2000キロcal越えのスタミナ超特盛丼も食べたいですが これを食べました 

季節限定 牛ハヤシライス 大盛 602円


カレーよりもハヤシライスが好きな私 ネットで美味しいと知ったので食べてみましたよ



一口食べてみると

おっ うまっびっくり

想像を超える美味しさ 甘めなんですが コクがあり 牛肉とめっちゃ合い

おまけ?ですかね 豚肉もトッピングしてあり

豚肉も合うよ!

豚は脂身が多く 牛とは違った味がすごく良く ほんと おいC爆  笑

実は 何度もリピートしてるくらい好きな味

ぜひ レギュラーメニューにして欲しいです

吉野家 平塚天沼店牛丼 / 平塚駅