もうそろそろ終わりって聞いたので・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月10日 日 

この日の仕事帰り もうそろそろアレが終わりって聞いたので・・・

丸亀製麺 ラスカ平塚 ラスカ平塚 3F



アレとは・・・

トマたまカレーうどん 並 690円



まずは うどんを啜ってみる ちょいやわ もちもちで

うどん うまっグッ

と ここまでは良かったんですが・・・ つゆを飲んでみると

辛いぃぃぃぃぃぃショボーン のど痛~いえーん

やみつきの1杯と聞いてましたが カレーって言うよりは 唐辛子などの辛さに支配された

激辛スープで トマトは感じず 喉を突き刺す痛みが襲って来ました

ねぎを入れれば 少しは緩和されるかと思いましたが

全く効果なしガーン

ごはんは どうだ!とスープをかけて食べたら



やっぱ変わらないじゃん下矢印

と 全く良さが分からないまま 何とか食べきりましたが

罰ゲームをやらされたような 残念な気持ちになりました

昔の限定うどんは 私の好みに合ってましたが だんだん私には合わないうどんばかりになり

今度は うどん弁当や かけ ぶっかけを食べようと思いました

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅