地元のお店の中で私的に トップ3に入るお店 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月11日 月

この日の仕事帰り まっすぐ帰らず こちらのお店へ

湘南 しんば  平塚市追分7-9



醤油らぁ麺(800円)を食べるつもりで行ったんですが・・・

特わんたん醤油らぁ麺 1100円


どうしても 雲呑が食べたくって これにしちゃいました



もちっかための中細平打ち麺 キレッキレの醤油は 深い味わい 

細切りのメンマは 他のお店ではあまり見かけず コリっと歯切れ良き

ちゅるんとしたわんたんは 肉ワンタンだけになってしまいましたが これは外せない逸品

3種のチャーシューは どれも絶品 ぷるるん白身 とろ~り黄身の味玉も素晴らしく

食ってみな 飛ぶぞ!

って感じるクオリティの高い1杯は 地元のお店の中で私的に トップ3に入るお店

塩も良いけど イカ煮干しも良いんですよね さて次回は どっちを食べようかな!?

湘南 しんばラーメン / 平塚駅