どっちも美味いんじゃ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月9日 土

この日は Twitterで知った こちらのお店へ

食堂 ゴールドラッシュ  高座郡寒川町宮山11



私が知った情報だと つけ麺と唐揚げが美味しいとの事

もう食べる物は来る前から決めているんですが とりあえず メニューを眺める





食べたのは これ

つけ麺 ランチ 塩 880円


醤油好きな私ですTwitterの情報によると 店主さんのおすすめは つけ麺 塩との事でこの選択



むにゅっとした平打ちちぢれ麺 メンマ チャーシュー 水菜 カットレモンで具が豊富



つけ汁は ちょい濃いめ そのまま飲める濃さで 辛み強め

このつけ汁に麺を浸けて食べてみると

おいC照れ

塩味(塩味)と辛みの絶妙なバランスで どんどん麺が無くなって行きます

カットレモンを麺に絞って 味変も Goodグッ



別皿で固ゆで味玉半分 水菜も付いて来るんですよ



唐揚げは カラッと揚がり 下味しっかり 柔らかジューシーで

うまうま爆  笑

運転じゃなければ 

レモンサワー🍋下さい!

って言いたいですが 運転なので



ライスをモリモリ食べる口笛

半ライスより ちょい多めでしたよ

安い うまい ボリューム満点 と良い事が並び

店主さんと従業員さんが とても仲良く楽しそうに仕事してるのを見て 良い気分上矢印100点

満足度高いお店なので また 行きま~す!

電車で行って飲みに行くのも良さそうっす!

食堂 ゴールドラッシュ定食・食堂 / 寒川駅