華麗なつけ麺 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月31日 土

この日はお店のTwitterで見た 限定麺が食べたくって こちらのお店へ

ラーメン 脇や  秦野市南矢名2-26-27



13時頃行くも ほぼ満席 カウンターが一つ空いており そこに座り これを食べました

レッドカレーつけ麺 950円 白飯 サービス券

何じゃ こりゃびっくり

麺が多いのは もちろん つけ汁も らーめん丼なんですよ!



もっちり短めで啜りやすい麺は 食べた感じで 300g位ありましたかね

粗みじんの玉葱 青ねぎもたっぷり うずらの味玉 のりもあって 

イイですねグッ



つけ汁は 甘 まろやか スパイシーの

バターチキンカレー味ルンルン

よーく煮込まれた でっかいチキンが4つも入っており このつけ汁に 麺を浸けて食べてみると

うめぇ照れ

短くて啜りやすいから 汁跳ねも気にすることなく 啜りまくる

あまりの美味しさに

箸が止まら~ん爆  笑

途中から玉葱と青ねぎを入れ あっという間に麺は無くなりました

そして ここで こいつの出番



数年前にもらった ずっと使えるサービス券で頂いた 白飯🍚

この白飯を イン・ザ・ライス



カレーライスカレー として楽しみ

お腹ぱんぱん (*´3`)-з

このボリュームで1000円切るのは すごい100点上矢印うずまき

炊き出し豚骨ラーメン 脇やラーメン / 東海大学前駅