うどんは飲み物です (`^´) ドヤッ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月28日 水

鈴一で食べた後は

このままじゃ 帰れん! 

星のうどん 横浜駅 相鉄線改札口そば



券売機とにらめっこし

これイイじゃんてへぺろ 



期間限定 星のうどん流 納豆うどん 500円

わさび以外を全て混ぜ 食べてみる 

コシあり つるつる ズルズル ねばねば と良い音を立てながら啜り

うどんは飲み物です (`^´) ドヤッ!

うどんの食感 納豆は ひきわりになっていますし 大根おろしのおかげ?

角が丸い出汁の効いた醤油味が 心地好く

わさびを溶かし味変すれば 味がキュッと締まり 辛さは ほんのりで

たまらない美味さじゃんラブ上矢印100点グッ

めちゃくちゃ美味しく 良い気分で帰りました

ここ最近は 冷たいのを食べたので 温かいつゆの出汁が効いた味が恋しいから

温かいうどんを食べに行きたいっす!

星のうどんうどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅