キーンとしないんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月1日 日

この日の仕事帰り あまりの暑さにクールダウンしようと こちらのお店へ

倉式珈琲店 ラスカ平塚店  ラスカ平塚 2F



ちょっと待ち カウンター席で!と記入したんですが 

有難い事に 大きなテーブルに案内され これを食べました

極上かき氷 珈琲 750円


こちらのかき氷は 自分でシロップをかけて食べるスタイル



練乳とコーヒーシロップがあり 両方かけて 



いただきま~すチョキ

最初は 練乳とバニラアイスで

あま~い照れ

後半は コーヒーシロップが勝ち 

ビターな大人の味てへぺろ

ザクザク食感の氷なんですが

キーンとしないんですびっくり

たぶん天然氷じゃないと思いますが キーンとしないのは不思議だな?? 

って思いながら食べていると

中から コーヒーゼリーが

こん~に~ちは!(錦鯉 長谷川さん風で)

と出てくるのですが 別々に食べたほうが私は良いな

接客も丁寧ですし とても良い感じのお店なので コーヒー飲みに来たいっす!

倉式珈琲店 ラスカ平塚店喫茶店 / 平塚駅