美味すぎなんだな | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月20日 日

この日は バス 電車を乗り継ぎ 湘南台駅へ

かなりご無沙汰してる こちらのお店に行って来ましたよ

53's Noodle 藤沢市湘南台2-16-11



11時過ぎに着き5番目 有難い事に店主さんが出てきてくれて ちょっとお話させてもらい

3周年おめでとうございます🎉

とお伝えしました さらにイケメンになってましたよ

11:30に開店し この日の限定だった これを食べました

真鶴産たけのこの白出汁そば 850円
真鯛の出汁で炊いた炊き込みご飯 200円




つるつる滑らかのど越し良い細麺 重厚な旨味の繊細なスープ

いろんな食感のたけのこ チャーシューは 2種類



炊き込みご飯は ラーメンを邪魔しない味付け

どっちも美味すぎなんだなラブ

私の表現力が乏しいので うまく表現で来てませんが 

こんな美味しい物を作れるって すごいな!

まだ 醤油 塩を食べていませんので ちょくちょく来たいっす!

53's ヌードルラーメン / 湘南台駅