疑問だらけの1杯 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月19日 土

この日の出勤前 こちらのお店へ

餃子の王将 平塚駅西口店  平塚市紅谷町7-23



最辛炎 辛さ激増し炎

との事で 食べようか? 見送ろうか? と迷っていた これを食べてきました



6月限定 辛さ激増し 野菜たっぷり担々麺 750円

花椒香る激辛ラー油使用とも書いてあり めっちゃビビりながら注文しましたが

余裕だったよ o(`⌒´*)o



ぷりっやわ中細麺 まろやかさが際立って

ピリ辛程度じゃんえー

まろやかさが辛さを和らげてる?のか あんまり辛くなく

ラー油は 辛さだけで痺れは無し

野菜は たっぷり?って感じで それほど多くなく 肉味噌も甘めの味付け

食べる前は めっちゃビビっていましたが 杞憂に終わりました

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅