リニューアル?してからは 初 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月20日 日

53's Noodleで食べた後は 次のお店の指定時間まで 少し時間があるので

こちらのお店でひと休み

サイゼリヤ 湘南台ウエストプラザ店 
                          湘南台ウエストプラザ1番地2F



ちょい値上げ オーダーシートに記入するようになってからは 初

ひと休みなので 

セットドリンクバー 200円



1杯目は アイスコーヒーにしたんですが ストローがどこにあるか分からず あせる ┐( ̄ヘ ̄)┌



2杯目は 大好きな すっきり白ぶどうで 安心安定の美味しさ

そして これがすごく美味しかった

イタリアンプリン 250円




スイーツの中では 1番好きなのがプリン🍮

このプリン ややかため プリンもカラメルも甘すぎず 滑らか食感で

おいC照れ

最近は 柔らかいのが多い気がしますが このプリンのように ややかためなのも

イイよねグッ

さて 次のお店の指定の時間になったので

次、いってみよー! (by いかりや長介さん風)

サイゼリヤ 湘南台ウエストプラザ店ファミレス / 湘南台駅