かる~い朝食にもイケる | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月24日 土

この日は夜勤明けからの~休み  

朝食を買って帰ろうと思い 思い浮かんだのは

小林肉店  平塚市宮の前1 -29



この日も揚げてもらいテイクアウト



前回買わなかった コロッケや串カツもあったんですが

メンチカツ 82円(税別)×2


数日前食べた あの美味しさが忘れらえず この日もメンチカツ

ソース不要の美味しさなんだな爆  笑

コンビニで おにぎりを1つ買う値段で メンチカツ2個買えるなら お得かなって思い

買いましたが これは

かる~い朝食にもイケるうずまきグッ100点

あっという間に食べ終わり 家事をこなす私でした

小林肉店その他 / 平塚駅