おやつ?に最適 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月20日 火

15時過ぎに こちらのお店に おやつを買いに行って来ました

小林肉店  平塚市宮の前1 -29



実は お店のルール?を知らず 改めて ちょっとしてから出直して来たんです

なぜなら

13時~15時30分は 揚げ物は出来ないんです

上記の時間は 生で持って帰るのは出来るんですが 揚げてもらうのは不可

なので 出直し 揚げたてを買ってきましたよ



帰って来ても ほんのり温かく この日は これを買ってきました

ハムカツ 100円(税別) メンチカツ 82円(税別)×2


両方とも サクッかりっ 油切れが良い衣

ハムカツは 赤い縁取りのハムで

あっさり音符

メンチカツは 肉と玉ねぎがたっぷりで

ジューシーで うまうまルンルン

昼間っから ビール生ビールが進む おやつでした( ´艸`)

小林肉店その他 / 平塚駅