これが食べたくなったんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月11日 月

この日は 買い物ついでに こちらのお店へ

霧しま  茅ヶ崎市香川4-11-13



この日 食べたくなったのは ラーメンではなく

長崎ちゃんぽん 765円


ちょいもそっもちっ細麺 あっさりコクある塩 炒め加減バッチリの野菜 肉も入ってるよ

これが うまか~爆  笑

独特の麺の食感 熱々のスープ さつま揚げが入っていたり

この麺 具 スープ すべてが イイんだよグッ

そして こちらのお店 太平燕 ちゃポリタン などが食べれるんですよ

かなり前に行ったとき 太平燕も食べに行きたいっす!!と書いてるのに

いまだに食べてないので 今度行ったら 太平燕を食べるつもり

でも そんなこと忘れちゃって 違うのを食べてるかも!?

九州らーめん 長崎ちゃんぽん 霧しまラーメン / 香川駅