こっちのお店にも行ってみた。 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月10日 日

この日の出勤前 ちょっと憂鬱だったので いつものお店ではなく

こっちのお店にも行ってみた。

5CROSSTIES COFFEE
                   エキュートエディション横浜店



注文したのは

5CCブレンド R 340円


※ あっ 5CCと少ないわけではなく 5CROSSTIES COFFEEの略だそうです

注文したら席に持ってきてくれました これってたまたま?

苦味酸味が強く 砂糖 ミルクを入れても

苦味はやや弱まったんですが 酸味は 強いままで

私の苦手な味だショボーン

ここのコーヒーは 大人の味!? 私には 個性が強いコーヒーという印象

初めてだからか? お店の雰囲気も合いませんでしたが



電源があるのは すごく助かりました

5 クロスティーズ コーヒー エキュートエディション横浜店カフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅